バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2022/8/19◆バイクの日に!2度目の納車♪「GSX-250R」!

2022-08-19 | 納車おめでとうございます♪

大阪市都島区のカワサキ正規店

「カワサキオートショップオカモト」



店主 まさやんです!

今日は・・・8/19で「バイクの日」!


全バイク乗りにとっての一大記念日に(笑)
めでたい納車の日をむかえられた方が!



今回納めさせて頂いたのは
当店では初入庫!スズキ「GSX-250R」ですっ!


こちらのオーナーさん!ちょうど1年前の8月にも!



「Z125PRO」を納車させていただいておりまして

今回 増車のバイクを
またまた!当店にご依頼下さったんです~


「【初めてのバイクに緊張する初心者さん】風の
写真でも撮ります~?

「スズキ車の前でニンジャポーズでも取りましょか?

などなど 

なかなかブログ映え(笑)しそうな
ご提案をたくさ~んいただきましたがっ


納車写真は
シンプル・イズ・ベスト!ですのでっ(笑)

 

こんな感じで
いつも面白い事ばっかり言うてはるので

ついついワタクシもダジャレやら
冗談を(いつも以上に)いうてしまいますが(笑)



ここは真面目に!

2度めのご縁を頂いて本当にありがとうございますっ!

ますます整備×2台分!頑張りますよっ




そうそう!早速ですけどっ

今回の新車と入替で
1年点検のためにお預かりしたZ125PRO!

まずはKVCSで診断


では
点検作業にかかります


パッド!めっちゃ減っておりましたっ!

( ご本人にはご報告済~ )


てか・・・減りすぎでありますっ!( ゚Д゚)( ゚Д゚)


( 奥が新品! )

パッドが削れ過ぎて


真ん中のポチがぽろんと取れて
出てきましたよっ(笑)




通勤で毎日ご利用のバイクですので
ツーリング用バイクより消耗が早くなる箇所もあります

みなさんも 日常のお伴のバイク
出発前にちょっとチェックしてみて下さい~



もちろん当店でもチェックできますので
気になる方はお気軽にお声がけくださいねっ



さてさて明日は・・・こちら!



Z125PROの納車が控えております!

明日も!朝からお仕事頑張りますよっ



明日は朝9時より営業しております
みなさまのご来店心よりお待ち申し上げております!


**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~20時/土日祝9~19時

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/8/18◆2022スタッフのお... | トップ | 2022/8/20◆本日は「3度目の」... »