バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2022/11/4◆今日は朝からモテモテ~♪(^ω^)笑

2022-11-04 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




店主 まさやんです!



↑↑「kawasaki 2023年モデル」
!当店在庫・入荷状況はコチラから!↑↑


朝の出勤途中
いつもの公園の前を通ったら

「にゃーん」という声がして



あ!!ネコ太郎!!(←ワタクシ勝手に命名

いつもよく見かけるネコさんが
ワタクシのほうに向かってテクテク

・・・・

そして ワタクシの足元で



なぜか・・・ゴロン!


お腹丸出し!えらい格好してからに~(笑)


コロコロしすぎて
首輪がうまってるやないかい~



ちょっとだけ遊んでもらってバイバイ~
ワタクシお店にむかいます



そして・・・お店の近くの公園を通りすぎたら

またもや!



「にゃーん!」

あ!!!!今度はネコ美!!

( これもワタクシの勝手な命名~笑 )

こちらもテクテクとワタクシに寄ってきて
なぜかまた



ゴロン!

今日の ワタクシの朝は

なぜかモテモテ状態(ネコさんに!笑)

でスタートしましたよぉ~♪



これはなかなか幸先がよろしいのではっ~

めっちゃいい気分で
今日もお仕事スタートですっ!



1ヶ月ほど前に
納車させていただきましたNinja400 



順調に乗って頂いているようで
初回点検のご依頼と

寒さに備えて
グリップヒーターのお取付で入庫しましたぁ



まずは初回点検
いつものようにKVCSに登録します~



車両とPCを繋いで
点検の記録をきちんと取りますよ~

さてさて・・・お次は



当ブログでおなじみ!
エフェックスのグリップヒーターをお取付♪

ノーマル状態から・・・ワン・ツー・スリー!!



あっという間に!!グリップヒーターお取付~!!!



・・・・・

な~んて
簡単についたらいいんですけどねっ(笑)



とはいえ
もう何台もお取付作業はしているのでっ

作業のだんどりは上々で出来ましたよっ



500キロのオイル交換も無事終了♪



先日のお店ツーリングの際に
結構寒かったので

こうしてみなさんのバイクを見ていると

ワタクシもグリップヒーターつけたいなぁ~
という気持ちがフツフツと!



という事で!ワタクシのVストローム1050XTにも



グリップヒーターを取り付けしてみましたぁ~



こちらは
電子スロットルを採用している車両ですので

社外品ではなく
SUZUKI純正部品を取り付けてみました~




これでワタクシも!
「あったかコタツチーム(笑)」の仲間入りですっ!



これで今年は
寒くなってもまだまだ走れそう♪

実際に使うのが楽しみです~!!

まだまだ間に合うグリップヒーター!
気になっている方はお早めにお声がけくださいねっ!



おまけ


夜にはお友達の家のネコにも
モテモテでしたぁ

あ~ しあわせ~

**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~20時/土日祝9~19時

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/11/3◆行ってきましたよ... | トップ | 2022/11/5◆本日ご成約!「Z12... »