バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2022/11/5◆本日ご成約!「Z125PRO」ブラック×レッド!

2022-11-05 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」




店主 まさやんです!



↑↑「kawasaki 2023年モデル」
!当店在庫・入荷状況はコチラから!↑↑


最近の週末はいい天気がつづいてますが
今日も暖かくて気持ちよかったですねぇ~



そういう日は
みなさんお出かけしてしまうので(笑)

意外とお店は落ち着いていたりします~



お客さんからの



特大のお土産に驚いてみたりして!



( 大量の!!ご当地うまい棒~!! )

今日は比較的ノンビリ気味の営業でしたっ



とはいえ・・・うれしいご商談!頂きましたよっ

ジャーン!!!Z125PRO!!!


ご夫婦でのご来店でした~ 



最初のご来店はご主人さん♪



スタッフしずやんがお話をお聞きすると

色々バイクはお持ちなんですが

「 奥さんが気楽に乗れるバイクを探してて~ 」

とのこと!

そりゃーもう!



Z125PROしかない!!ですよねっ!!


と お話が盛り上がり~♪

「次はぜひ奥様もごいっしょに!」とお話した翌週に
奥様と一緒に来て下さって!

今度はワタクシが
いろいろお話していたんですが



そして本日!!三度目のご来店!!
嬉しいご成約を頂きました~



聞けばご主人さん

「 僕も・・・原付買ったんです!! 」

ですって!!(笑)

いい機会だし 排気量揃えて
奥さんと一緒に練習を楽しもっかな♪

と 思われたそうですよっ



いやぁ~ 仲良し!!
めっちゃいいですねぇ~♪



まだまだ続く 秋の行楽シーズン!



お二人で楽しんで頂けるよう
車両の準備を進めさせていただきますねっ



**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~20時/土日祝9~19時

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/11/4◆今日は朝からモテ... | トップ | 2022/11/6◆こまったこまった... »