バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

恒例!!「真夏のライダーミーティング@ビアガーデン!」(笑)

2017-08-21 | 当店主催イベント&ツー

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



店主・まさやんです!

先週の日曜日 
お客さん達と一緒に恒例の

「真夏のライダーミーティング@ビアガーデン」

行ってきましたよ~! 



( 地下鉄のクーラーにむらがる人たち 笑 )

当日は30度超えの絶好のビール日和(笑)
3時間めいっぱい遊んできました!



7月
オフ走行練習会&8耐見学


8月
日帰りロードツーリングに行って

お盆には有志でキャンプも行って

からの・・・・今日・・・(笑)

   

ち・・・ちょっと
遊びすぎな気もする
オートショップオカモトですがっ(汗)



いつもスタッフにお付き合いくださる
みなさんに感謝です!乾杯~!   





食べて飲んで







いちおう

来月のロッジキャンプツーリングに

その次の
秋の1泊ツーリングのことなど・・・

いろいろ相談したような?



してないような?(笑)



とにかく
今年も楽しく飲めました~!

   

まだまだ元気のある方は



さらに楽しまれた模様(笑)



次のイベントは
9月のロッジキャンプツーリングです!

今年の行先は
和歌山県・龍神村!

オフロード組とロード組
合同で楽しめる企画ですよ~!



  

****************************************************

ランキングに参加しています

ぜひぜひ!!クリック!!お願いしますっ♪

↓ ↓ ↓



facebookでも情報発信しております!
「いいね!」よろしくお願いします♪

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフの盆休みツーリング... | トップ | 「2018年ニューモデル・Z650... »