バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2023/10/28◆ひとりで16枚!!( ゚Д゚)(*'▽')

2023-10-28 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



店主 まさやんです!

エリミネーター&ZX-4Rシリーズなど
カワサキ2023~24年モデル新車!

当店入荷予定・在庫状況はコチラから!

(↓↓ クリック!)




今日は土曜日!!いいお天気でしたね~



そんな日は朝から
いろんな方がご来店くださいました~♪


パーツのお取付~♪Z400さん!


( ヘルメットロックの位置を変更!使いやすくなるかな? )

おひさしぶり!!のNinja400さん!


( 久々に乗ってみようかな~とオーナーさん!楽しんで~ )

そして・・・・ご新規のエストレアSEさん!


( はじめまして! 点検しっかり作業していきますね~! )

 お仕事帰りのNinja400さんに


( 順調に距離伸びてますねっ!ツーリング気を付けて♪ ) 

これまたお仕事帰りのNinja250さん♪



( こちらもキャンプ!気を付けて行ってきてね~ )

などなどなど!

こんな感じで色んな方が入れ替わり立ち替わり~



おかげさまで
1日楽しく営業させていただきましたっ



そんな本日最後のゲストとなりましたのは
GSX-R250さん♪

今日のご用は
オイル交換でも整備でもなく・・・コチラ!(笑)


ジャーン!
バイクの神様スタンプラリーの台紙!

( すごいっ! )

今月末が〆切なのですが


なんと・・・おひとりで!!!16枚!!!



( いただいたお土産と共に記念撮影♪ )

ということは

16×5箇所=80箇所!

!!!!道の駅スタンプがここにっ!!!



てか スタンプこんだけ集めたんですから

バイクの神様にはぜひ!
この努力をしっかり見ていただきたいっ

( なんか当てて~ 笑 )



さてさて・・・本日のお仕事が終わり

今日はご近所のよく行くお店に一直線でダッシュ!


日本シリーズ開幕ですっ
せっかくの初戦なので今日はお外で観戦!

お店の方や常連さんが
テレビ前特等席を開けてくださって

( ありがとうございます~  )

結果は・・・うれしい初勝利!

といいつつ 
次はそんなに簡単にはいかないでしょうけどっ



明日からの試合も楽しみです!



**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも当店が責任をもって作業や確認ができない状況です
お客様の安全面を考慮しての対応につきどうぞご理解下さい


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/10/27◆まさかのトラブル... | トップ | 2023/10/29◆これって・・・な... »