ごん太の元気印☆

ゴ-ルデンのごん太との日常を綴った日記です。

蓮、プ-ルが好きになった日♪

2018-04-25 10:16:23 | 蓮・お出掛け



4月25日(水)


日付偽装でアップしています(笑)




4月21日(土)にワフさんへ遊びに行きました♪





雲ひとつない青空富士山が綺麗です♪


この日、着いた早々リンディちゃん家にお会いしたんですが


まずはランでひとっ走り






ランで遊んだ後は、久しぶりのプ-ルです。


実は蓮・・・プ-ルが苦手でした


なので寒い間は無理をせずに ワフに来てもランだけで帰っていました。


暑かったこの日


そろそろイケるんじゃないかと思いプ-ルへ





こんなヘタレだった蓮が(笑)



リンディちゃんの泳ぐ姿を見て水の中へ入って行きました♪




リンディちゃん、ありがとう~







水に浸かって遊ぶことが出来ればラッキ-と思ってたのに


こんなにスイスイと泳げるようになるとは(笑)




やっぱり、わんこ同士って凄いですね!



屋外の小さいプ-ル。


浅いプ-ルなのに ここでもヘタレぶりを発揮してる蓮






腰が引けてます(笑)





リンディちゃん♪嬉しそう~可愛い





ケリ-ちゃん&リンディちゃん家の皆さま


ご一緒出来て楽しかったです♪


また宜しくお願いします♪


p.s コメント欄閉じています


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごん太の誕生日。 | トップ | 蓮☆1歳の誕生日。 »
最新の画像もっと見る

蓮・お出掛け」カテゴリの最新記事