ごん太の元気印☆

ゴ-ルデンのごん太との日常を綴った日記です。

蓮☆5/14 woof♪

2022-05-17 11:23:11 | 蓮・お出掛け

5月17日(火)

先週の土曜日 ワフさんに行って来ました!

この日は雨だったので 直接プ-ルへ









ホント!楽しそうだね













この日も バンバン飛び込んでいましたよ~









後ろ足の肉球が ギュッってなってるのがツボ



2時間近く遊んだ頃 絃ちゃんが来ました~♪





楽しそうに プールサイドを走ってました



あっ!蓮のシッポ写ってるやん(笑)





自らプールに入って泳がなかった絃ちゃんですが

蓮のオモチャが気に入ったようで

今がチャンス!とプールへ投げたら 自ら入って行きました







その後は ごらんの通り

楽しそうに泳いでいました♪





何とか撮れたツ-ショット

本当はふたり並んで泳いでた時があったんだけど

カメラを構えてなくて大失敗

これが精一杯のツ-ショットでした(笑)





たくさん泳いで お疲れの蓮(笑)



乾かしてる時も 眠くてウトウトしてました

満足したかな?

また来ようね

凛ちゃん&絃ちゃん家のママさん、パパさん、絃ちゃん。

一緒に遊べて楽しかったです♪

またよろしくお願いします


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮☆絃ちゃんとカフェデ-ト♪ | トップ | 6年。 »
最新の画像もっと見る

蓮・お出掛け」カテゴリの最新記事