ごん太の元気印☆

ゴ-ルデンのごん太との日常を綴った日記です。

蓮☆4/22~4/23woofさんにお泊り♪

2022-04-27 14:10:15 | 蓮・お出掛け


4月27日(水)

先週 またまたワフさんにお泊りしてきました♪

プ-ルが大好きな蓮は興奮度MAX

ランで遊ばずプールへ直行



嬉しそうだね~











スプラッシュも絶好調



『母ちゃん 見てた~?』

カメラ目線で自慢げな顔してる~(笑)















『母ちゃ~ん!取って来たよ~』

嬉しそうに持ってくる蓮。

そしてオモチャを置いて私のそばでブルブル~ 

いつもそう

何で?痛がらせ?(笑)









薄っすら富士山と





途中からは誰もいなくなって貸し切り状態に





たっぷり泳ぎました





シャワ-をする頃には お疲れで笑顔なしでした(笑)

今回は お部屋でゆっくりしたいので素泊まり。



もちろん♪ごん太も一緒ですよ



たくさん泳いだので良く寝ていた蓮ですが

3時頃に起きてウロウロ

気になって私も眠れませんでした

翌日は快晴





富士山と撮るために早めにランへ。







プ-ルへ行きたがる蓮をなだめながら撮影しました

さぁ♪次はお待ちかねのプ-ルですよ!









嬉しそうに飛んでるね~



以前プ-ルでよくお会いしてた ふう君に久しぶりに会えました!





蓮はふう君を追いかけてばかりでした











泳ぎ始めて1時間ほどで誰もいなくなり

またまた貸し切り状態

蓮がシャワ-する頃になっても 誰も来ませんでした。



温かいシャワ-をかけられて 目がトロン(笑)

いっぱい飛び込んで いっぱい泳いで

満足な2日間でした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごん太のお誕生日。 | トップ | 蓮☆5歳のお誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

蓮・お出掛け」カテゴリの最新記事