ごん太の元気印☆

ゴ-ルデンのごん太との日常を綴った日記です。

蓮☆6/18 woof♪

2022-06-22 09:19:24 | 蓮・お出掛け


ワフさんに行って来ました!



毎度テンションが高い蓮です



薄っすらですが
富士山が見えました♪





絃ちゃんも来ましたよ~♪







絃ちゃんが 蓮を追っかけてる~

こういうツーショット撮りたかったんです(笑)





もっともっと仲良くなって欲しいなぁ~













後ろ姿からのスプラッシュ

















いっぱい泳いでお疲れの蓮でした(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮☆5/28 woof♪ | トップ | 蓮☆絃ちゃん1歳おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

蓮・お出掛け」カテゴリの最新記事