ごん太の元気印☆

ゴ-ルデンのごん太との日常を綴った日記です。

蓮☆三連休♪

2020-03-27 17:50:56 | 蓮・お出掛け


3月27日(金)


三連休初日の金曜日



Ⅴen!kitchen&dogさんへ行って来ました♪



先月リニュ-アルしたばかり♪ 

とてもキレイでした♪



ただ写真で見るより ランは広くなかったなぁ

あと ドッグランでは珍しくランの中で

カフェのドリンクが飲めることにビックリしました



蓮は嬉しくて 走ってたら

ガウガウっとやられて

蓮のことが 気に入らなかったんでしょうね~(笑)

何度もガウガウ&マウントされそうになり

怖くて 遊ばなくなりました



そんな蓮に 優しく挨拶に来てくれる子もいましたよ♪



ビビリん君な蓮は 周りを警戒中



ここが一番安心♪とばかりに 足の間に(笑)



名前を呼んで 走らす(笑)



で また足の間で休憩(笑)



ガウガウしてきた子が帰ったのと

少しずつ慣れてきたのもあって



ウロウロするようになってきました♪





嬉しそうに走ってるかと思ったら



めっちゃ驚いてる(笑)

ただ振り向いただけなのに(笑)

こんなヘタレちゃんですが

小型犬のわんこさんには 時々意地悪する悪い子です

そんな時は でっかい雷を落としますけどね









いい笑顔になってきたね





だんだん慣れてきて

他のお友達のボ-ル遊びに 勝手に加わってました(笑)



楽しかったね







こちらのランはお子様連れ率が高いのかなぁ?

私達がいた時は5~6人いました

走り回ったり 寝そべって転げ回ったりしてたので

ぶつかって 怪我をさせてしまうんじゃないかとドキドキでした

(わんこが走り出した時にぶつかって 転んでる子もいましたが・・・

蓮が立ってると いきなり後ろから バンバンと背中を叩いた子も・・・

蓮は驚いただけでしたが

もしかしたらビックリして 咬むかも知れません

わんこのこともそうですが お子さんからも目を離さないでいてほしいなと思いました。

とてもキレイなランだったけど

私達の方が色々気を使い過ぎて 疲れました(笑)



連休2日目は いつものお散歩。

ご近所カフェにも行きました♪

3日目は近場の公園へお散歩。



桜はまだまだでした。





チビごん太も一緒に


我が家の方は 今が桜が満開

なのに週末は雨

そしてコロナウイルスの感染拡大で 外出自粛要請

一日も早くワクチンが出来て

収束しますように。

皆さまもお気を付けくださいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮☆3/14 woof♪ | トップ | 20歳のBirthday。 »
最新の画像もっと見る

蓮・お出掛け」カテゴリの最新記事