ごん太の元気印☆

ゴ-ルデンのごん太との日常を綴った日記です。

蓮☆お花見散歩♪

2019-04-04 11:34:44 | 蓮・お出掛け


4月4日(木)


先週の土曜日は ワフさんへ行って来ました♪





いっぱい飛び込んで 遊んで来ました!



翌日は みんなでお散歩。

かなり引っ張りグセのある蓮

ダメもとで イ-ジ-ウォ-クハ-ネスを買って着けてみました。







全然違う

いつもリ-ドがピ-ンと張ってて

腕に力を入れて持っていないとダメだったお散歩。

何度筋を痛め 何度転んだことか

こんなに変わるなら もっと早く使えば良かったと後悔しています(笑)

ただ興奮すると 相変わらずメチャクチャな蓮

これをどうにかしたいです



お散歩の途中 神社で桜と写真を撮りました!







曇り空なのが残念でしたが 満開の桜がキレイでした





嬉しそう



一昨日は 近くの公園へ桜を見に行きました!





やっぱり青空だと 桜が映えてキレイです♪



向かった先は

いつもごん太と一緒に写真を撮っていた桜の木。







今年もキレイに咲いていました







チビごん太も 桜と一緒に



キレイな桜を見て癒された お花見散歩でした♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19回目のお誕生日。 | トップ | 蓮☆桜満開♪伊豆旅行♪~前編~ »
最新の画像もっと見る

蓮・お出掛け」カテゴリの最新記事