一度の人生 Granma Room 独り言

元気で楽しく思いままの雑記帳

静かなる日々 ③

2006年02月02日 | 楽しく生きよう

     ③不況を乗り越えて

          (楽しくもあり・悲しくもあり)

           50歳に成った頃《 運転免許 》を
           取りたいと思い出しました。

           孫に合うにも、遊びに行くにも
           《 バイク 》では無理があります

            カメラに夢中の私には
         景色を撮るにも足が必要               

       しかし残念ながら昨年の度重なる悲しみで
           この願いも延期に成りました。
           とても気力が出てこない・・・

            曇り空を睨みながら
           バイクで出歩いています。

        雪混じりの頃は、かじかんだ手
          デジカメを落としそうに ・・・  images

             大事な大事な宝物。

       

          残念ながら遠近感には程遠く
          ・・・ 一眼レフには足下にも ・・・       

         マクロが有れば・・・夢ばかり膨らみます
         パソコンのスライドショ-で見ると
         結構みられますが印刷すると
         画素数が少なくて きめが荒く
            残念でなりません

          楽しくもあり悲しくもありですね

          皆さんはどんな趣味をお持ちですか
             お聞かせ下さいね。
             コメント待っています。  

クリックしてね!画像を大きくなるよ!

            追伸2月の映画鑑賞は
            オリバー・ツイストを予定しています。
            後日感想を又紹介しますね

             

 


最新の画像もっと見る