一度の人生 Granma Room 独り言

元気で楽しく思いままの雑記帳

お買い物

2020年06月24日 | 楽しく生きよう

給付金の入金がありましたよ

内科通院の帰りにショピングセンタ-に寄り道

ブラウスやらスラックス・ゆったりソックス等々

大分振る舞いして来ました

もう夢中になってお店巡りをしたから

クタ クタ~

大好きなブル-やピンクのブラウス

可愛いゆったりソックス

暑い中も 何のその

お顔はニヤニヤしていたと思います

 

頂く前はどうしょうかと悩んでいましたが

経済効果の為に使おうと

少し虫が良いですよね (>_<)

そうそう

まだまだ外出自粛ですが❓病院には行かなくては

明日は 整形外科

明後日は 編み物

お出かけしてきます

 

編み物は久々の教室で 続きの編み方を

すっかり忘れてしまいました トホホ

先生のお顔を見るのが少し怖い

 

冬の毛糸を 触るの嫌だなあ

暑苦しいもの

そうは言っても編み残しなので仕方がないです

 

頑張ってきますね

~~~~~~~~

 

      ではでは 近況報告まで

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る