一度の人生 Granma Room 独り言

元気で楽しく思いままの雑記帳

お洒落とは ❓

2020年06月28日 | 楽しく生きよう

 

先日来からブラウス等の買い物をしています

娘が来宅時 これは似合う❓

あれはどう❓

と見てもらいます

 

私が選ぶ色は黒っぽい服 等々

それはちょっとね ダメ出しが続きます

 

私が もう歳だからと言うと

それを言うと駄目よ 反対に明るい色を着なくちゃ

色素が抜けてきて明るい色が似あうようになるからね

 

それで思い出したの

ずいぶん前に病院で出会った方の事

薄いピンクの服を着て

明るいグレ―ピンクのコ-トを掛けていたわ

マニュキアも娘さんにして頂いてとっても素敵だった

お歳だからといわずに綺麗でした

お顔も薄化粧をされて…

 

今回 薄いピンクやブル-の服を選んだの

派手じゃない?

大丈夫よ 良いじゃないの

 

何だか通院も 楽しくなった

不思議ですね

 

デザインはシンプルに

明るい色でグレ-ドアップ

娘と孫のアドバイスに感謝しています

 

今度買った長財布は少し落ち着いたピンク

娘にネット注文してもらいました

とっても可愛いと思います

到着を心待ちにしている私です

 

お洒落を忘れてはいけませんね

頂いた給付金 とっても嬉しい

『背負うた子に教えられ 』です

 

撮影会のモデルさんです

 


最新の画像もっと見る