kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

ニオイザクラ

2005年03月25日 | α7D
もうすぐ桜の季節ということで・・(来週には咲くかな?)

桜とは全く関係ない冬の花ですが・・(^_^;)

春らしい色合いとしっかりとしたよい香りがします。





桜色の花びらと黄色いシベがポイントですね。
やわらかそうな質感もいいです!

あぁ・・でもやっぱり本物の桜・・・待ち遠しいですねぇぇ^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デルフィニウム・シネンシス | トップ | 梅も終わり、いよいよ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妖精たち… (菊ちゃん)
2005-03-26 20:32:10


 kawaさん、こんばんは~(*^_^*)



どのお花も綺麗ですねぇ~~♪

ここには花の妖精がたくさんいるので挨拶して帰ります(^^ゞ

サンシュユもkawaさんが撮ると可愛く写ってました♪

そうそう「黄色の花木」を追っかけてます。

もし、クロモジとミツマタを見かけたらお声をかけてくださいm(._.)m ペコッ

イラン戦は残念でした…
返信する
Unknown (kawa)
2005-03-27 22:19:31
菊ちゃん、ようこそ~^^

写真みてくれてありがとうね~

可愛いという評価に花も喜んでることでしょう。(それは、僕か?(笑))



クロモジって花は知らないのですが、ミツマタはよく見かけますね^^

1万円の原料だしw
返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事