kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

梅も終わり、いよいよ・・・

2005年03月27日 | α7D
来週にも開花します。
さくらが・・・

いままで楽しませてくれた梅の花ともお別れですなぁ。

梅は花の時期も長く撮るのも楽だったんだけど、
桜はそうもいきません。



休日と天気が合わなければ撮れないし・・・

お金と時間さえあれば、桜前線に合わせて日本縦断したいよね(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニオイザクラ | トップ | 犬の親子 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番乗り~♪(^▽^)/ (miffy)
2005-03-27 22:39:26
kawaさん、こんばんは^^

綺麗なゆきやなぎをありがとうございました♪

来週末、晴れて桜が見れるといいですね♪

ひかりプランは開通まで1~2ヶ月かかる

そうなのです。



最近マンションの1Fにあるロビーに1台だけ共同で使える

パソコンが置かれて、ネットも使えるのでそこからアクセス

しています。

(夜は音が響くし、異様な光景だぁぁ)

監視カメラがついていて、住人が出入りするので長居ができません。

やっぱネットは部屋でのんびりがいいですね。

でも毎日遊びに行きますね!
返信する
桜はまだかいな~。 (ちぃ。)
2005-03-28 16:57:59
京都の鴨川さくらまつり??(←タイトルに自信無いですが・・・(^^;;;)は、4月1日2日3日に鴨川沿いでやるそうです。

その頃にはもう咲いてるんでしょうかね~??

こんな寒いのに、桜は咲く準備をしてるのかしら??

そしてkawaさんはまた京都に来る準備をしてたりして・・・(笑)



毎回綺麗なお花の画像、うっとりさせてもらってます。

春っていいですね~♪



宣伝で申し訳無いんですが、大阪ぷちオフの時の写真をUPしました(^-^)

お暇な時にのぞいてみてくださいね~o(*^▽^*)o~♪



>miffyさん、おひさしぶり~~(^-^)

ネット環境早く整うといいですね!
返信する
Unknown (kawa)
2005-03-28 23:52:54
miffyさん、お久しぶり~^^

ひかりプラン!早く繋がるといいですねぇ

すげ~~速そうだぁw

深夜にこっそりキーボードをカタカタ打ってるmiffyさんを想像しちゃいました(笑)

そんな時に来て頂いてうれしぃっすよ!



ちぃ。さん、こんばんわ!

京都は気に入っちゃったので桜の時期も行きたいなぁw

でも、時間とお金がぁ~~(T_T)

そのうち仕事やめたら京都に長期滞在してやるぅ~。

オフ会写真ですか?そりゃ見に行かにゃ~w
返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事