カッツェ気ままに・・・Katze Craft-F

Katze気ままに・・・

Katze のジュエリーの事 色々・・・
~阪神・西宮・夙川~

帯留めのペンダント使い

2022-06-23 | リフォーム

ヒスイの帯留め・・・出番が少なくなって・・・

気に入っているので、もっと活用したい!!

 

金具を付ければ、ペンダントにも使えますよ。

帯留め金具の横にチェーン通しを付け

とっても個性的なペンダントにも使えるようになりました。

お着物の時は残してある帯留め金具をお使いください。

 

ちょっとアンティーク感をプラス・・・素敵ですね

 

ありがとうございました。

リーズナブルにリフォームご相談ください。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Jewelry Katze Web Shop
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


   Katze Craft-F オフィシャルページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エメラルド もっと華やかに | トップ | 使います・・祖母のリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフォーム」カテゴリの最新記事