カッツェ気ままに・・・Katze Craft-F

Katze気ままに・・・

Katze のジュエリーの事 色々・・・
~阪神・西宮・夙川~

アメシストでリフォーム

2009-11-09 | リフォーム

あっらー!!!おやーっ??えぇ~!

知らん間に日も過ぎちゃって・・・・・・君は浦島太郎か?
(違うよ!!亀を助けないし乗ってもない!竜宮城にも行ってない!まず名前が違う!亀を見てもない!)

で、何時までハロウィンなの?(10月31日!!)知ってたの!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以前、リングを作らせていただいたお客様から

アメシストリングのリフォームのご相談を受けました




『このままでは使わないのでリフォームしたいのですが・・・』

「リングですか?ペンダントですか?」

『決まってないですが、何か良いのはなんでしょう?』

「ペンダントなら、リングのアーム(腕)を切って石枠にチェーン通しを付ければOK。超簡単!!」

『他は???』

「・・・じゃ、簡単なデザイン画を、描いてみましょう!それを元にあーだ・こーだ作っていきましょうか」

以前の依頼もあって多少の雰囲気は掴んで・・・???・・・



このアメシストの運命は・・・

「さぁ、どうなることやら」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっとバタバタしてますが元気にやってます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャ色 | トップ | ダイヤピアスとルビーを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフォーム」カテゴリの最新記事