カッツェ気ままに・・・Katze Craft-F

Katze気ままに・・・

Katze のジュエリーの事 色々・・・
~阪神・西宮・夙川~

大切なリング

2010-03-06 | リフォーム

『ずーっと昔、おじいちゃん(ご主人)から貰ったんだけど・・・』

『いろいろ貰ったけれど、これが一番好きでね。いつも着けてるのよ』

『こんなにくすんじゃって、綺麗になるかしら・・・』



着けていたのを外しながら、リングへの思いを語られて・・・大切なんだ~

「ちょっと見せてくださいね。・・・ウゥ~
エメラルドにクラック、爪は磨り減り、唐草が所々切れて、
変形したリング、外される様子からサイズが小さいみたいですね!」

「石以外は、直ることは直るのですが・・・」


・・・・・・・・・・・・お見積りを出して、お伺いする事になりました。・・・・・・・・・・・


『いつも着けてるから、そりゃいろいろあるでしょうね!思い出いっぱいですから・・・
・・・・・・・・・・それが無いと心細いので直してくださいね。』


決して高価ではないけれど、大切にしておられるリング、

でも、おじいちゃんとのお金じゃない大切なモノが・・・・・涙ポロリ(歳かなぁ)・・・



綺麗になりましたよ!また大切にして下さいね

いつでも、お越しください



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃色・・ピアス | トップ | マリッジリング・・・サンプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフォーム」カテゴリの最新記事