カッツェ気ままに・・・Katze Craft-F

Katze気ままに・・・

Katze のジュエリーの事 色々・・・
~阪神・西宮・夙川~

リングスタイルで・・・

2009-10-13 | リフォーム

飛び石的にダイヤ7個が留まってる一文字スッキリリング・・・(また撮り忘れ!)


『ダイヤがあまり光ってないような気がして・・・』とご相談です

とりあえず、洗浄してルーペで確認!

ダイヤの色・傷・インクルージョン(内包物)等を見ても、特に異常無し!

リングスタイルが、(さりげないけどダイヤ有り!)タイプなんですね


『ダイヤをもっと引き立たせたい』と・・・

「ダイヤが間隔を空けて留まっていますが、(集中させてダイヤここにあり!!)タイプの方が輝きもまとまりますね」

   

と言う事で、↑↑写真のようにリフォーム!!

ダイヤ7個をかわいらしく並べながらまとめる形にしました

キラキラ輝きが束になって、ダイヤがしっかり主張していますね

ご希望が叶ってよかったですね!

ありがとうございました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スタイル(デザイン)で趣が変わりますね・・・どちらでもお好み次第!!


P.S :宝石は皮脂や湿気とホコリなどで汚れやすいので、こまめなお手入れが輝きを保つコツです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立爪を使いやすく | トップ | でっかいルチルクォーツペン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフォーム」カテゴリの最新記事