カッツェ気ままに・・・Katze Craft-F

Katze気ままに・・・

Katze のジュエリーの事 色々・・・
~阪神・西宮・夙川~

小さな所に大きなダイヤ・・・

2012-09-23 | リフォーム

9月ももう終盤!日中暑くっても朝晩涼しいです。




『ダイヤが一個無くなっちゃったから、前に外したダイヤ持ってきたから付けといて~』サラッといわれて

「ハイハイ!!と軽く言ったものの、大きさがちがいすぎる・・・入るわけない・・・」

「入れるとゴージャスになりますが、石枠を入れないとダメですね・・」

『そしたら、娘にあげるから綺麗にしてね。』




とれたメレ枠をはずして、隙間を広げ作ったダイヤ枠を押し込みました。

広がったサイズは腕下でサイズ直し調節すると完成です。


豪華なダイヤリングになりました。


ありがとうございました。



   Katze Craft-F オフィシャルページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒスイを横向きに・・・でき... | トップ | ルビーリング・・・修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフォーム」カテゴリの最新記事