カッツェ気ままに・・・Katze Craft-F

Katze気ままに・・・

Katze のジュエリーの事 色々・・・
~阪神・西宮・夙川~

ゴロンなサファイヤ。ペンダント

2021-09-17 | オーダー

サファイヤをルースでお持ちのお客様

以前にサファイヤの指輪の石を外して指輪を売っちゃったんです。

宝石箱にずーっとあるんだけれど、指輪はしないから、ペンダントにしてください。

 

ちょっとお尻の深いゴロンなサファイヤ、

ただの石枠だけではやっぱりゴロンっとなってしまう、

枠の周りに羽根?(飾り)を入れて場面を出してバランスを取りましょう。



石が深いのですが飾りで場面を出すとゴロンと見えなくなりました。

シンプルですが緩くなく、飾りも空間を取り重さを感じさせないです。

いつまでも長く使えるペンダントですね。

 

ありがとうございました。


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Jewelry Katze Web Shop
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


   Katze Craft-F オフィシャルページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも一緒。ずーっと一緒。 | トップ | 珊瑚ピアス 金具の交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーダー」カテゴリの最新記事