カッツェ気ままに・・・Katze Craft-F

Katze気ままに・・・

Katze のジュエリーの事 色々・・・
~阪神・西宮・夙川~

新作!!ムーン・ガーネ と シトリン と・・・

2011-05-30 | Mieze



とってもキュートな優しいピアスが出来ました!!

ムーンストーンにガーネットとシトリンを合わせました

プックリまーるい乳白色にコニャックブラウンと鮮やかイエローが引き立てあって・・・

フォルムの可愛さッたら・・・

色合いおとなしいけど、主張もバッチリ!!

暖色系を合わせましたが、ブルーやグリーン等のクール系も良いかもね



〔Katze オリジナル商品〕 Mieze 
K18YG ムーンストーンφ8mm・ガーネット4.5×5.5mm・シトリン  ピアス


   Katze Craft-F オフィシャルページ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなまとめたら・・・こん... | トップ | ピンクで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Mieze」カテゴリの最新記事