カッツェ気ままに・・・Katze Craft-F

Katze気ままに・・・

Katze のジュエリーの事 色々・・・
~阪神・西宮・夙川~

バラ花珊瑚と小さなパール

2014-05-14 | リフォーム



何かに付いてたバラ花珊瑚とネックレス金具の小さなパール・・・何か出来ますか?

1cm位の珊瑚は大きさも可愛く綺麗にカービングしてあるし、金具のパールも3mm と小さいものの綺麗なんで・・・


珊瑚の横にパールを付けたペンダントをお勧めしました。この大きさって使い勝手良いですよ!!



こんな感じで小さなペンダントが出来上がりました。

バチカンの枝風テクスチャーはイイ感じで棘は可愛いです。たいした事でも無いんだけど・・・


ありがとうございました。


   Katze Craft-F オフィシャルページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エメラルドリング・・・お嫁... | トップ | 幻想的・・・スペクトロライト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフォーム」カテゴリの最新記事