カッツェ気ままに・・・Katze Craft-F

Katze気ままに・・・

Katze のジュエリーの事 色々・・・
~阪神・西宮・夙川~

ネコ WAX キャスト(鋳造)

2009-05-16 | 試作



先日のネコ WAX やっとキャストしました~~~長かった事・・・・

WAX では色は青いわ、目ん玉は入ってないわ・・・まるでネコのスカル!!

不気味なネコ顔だったんですよ  (怖くてお見せできなかった)

そして、K18YG キャスト上がり・・・キャスト火肌で薄黄色になったけどやっぱり不気味!!

そこで WAX で仮の目ん玉をとりあえず入れてやることに・・・(ホッ)表情がでましたね

まん丸の目ん玉がこいつの場合はいいかな~・・・ウ~ンなかなかカワイイかな?

出来上がりをお楽しみ・・・・・また報告しますね・・・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ WAX その後・・・・・ | トップ | 雨上がりの朝に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試作」カテゴリの最新記事