アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

トヨタマヴィラでパスタランチ

2019-07-28 06:00:00 | グルメ

先日、環七を走っていてお昼どきになった。今日はどうしようか・・・と思いながら思い出したのがトヨタマヴィラだ。

  

 環七のコジマ電気豊玉店の隣にある。一度だけ行ったことがあるが、調べてみたらほぼ一年前のことだった

 今回気が付いたのが、お店に駐車場があったこと。ちょっと停めにくいが、なんとか入れてお店に入った。

 

 お店の中は女性客を中心に多くのお客様で賑わっている。店内は混んでいたので、店員さんから屋外の席を勧められた。

 こういうスタイルのお店なら外もオツだ。それにしても女性客ばかりだ・・・それだけに美味しいことがわかる。 

 

 前回いただいたジンガラプレートランチはないようだったが、パスタランチとピザランチがあったので、今回はパスタランチをいただくことにした。

 パスタは、自家製サルシッチャと二色のローストパプリカのビアンコソースパスタという・・・舌を噛みそうだ(笑)

 

 まずはドリンクバーだが、写真でもわかる通り、カップなどもそっけなく、それはそれでいい。

 またドリンクもコーラとか、そういう俗なものではなく、自家製のジュースやハーブティーのようなものが・・・

 

 さて、ドリンクを飲んでいるとほどらくして出てきたのが、パスタだ。彩りも鮮やかで、きれいで食欲をそそる

 写真ではわかりにくいが、ボリュームはそれほどでもない・・・と思ったが、食べ始めて、あれれ、意外に多いかもと。

 

 ましてやサルシッチャが付くので・・・と。ここは当然サルシッチャは遠慮させていただいた。

 あ、そもそもこのパスタの方は上品ながら十分な味わいで、ジャンク好きの小生にも満足できるものだった。

 

 価格的にも格安で・・・というわけではないが、この近くに来たときにはありだと。何しろ近くには吉野家しかないのだからして・・・

 それにしても最近パスタとかラーメンとかの普通盛りが厳しい小生、にも関わらず太る一方というのはなあ(汗)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xiaomi 「Qin AI Life」は生... | トップ | 入来茉里にハマりそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事