アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

もしかして史上初?大河の危機

2011-06-13 06:23:25 | VOW
大河ドラマ「江」の視聴率が低迷していることは、もはや有名だが山手線の車内で思わずiPhoneのカメラを構えてしまった。

 トップ写真をご覧いただこう。6月12日(日)向井理「秀忠」登場って・・・(汗)
 うーむ、おそらく大河ドラマ史上、山手線にこんな車内広告を出したのは初ではないんだろうか・・・天下のN○Kにして、ここまでやるとは・・・


 昨年ゲゲゲで味を占めたキャスティングといえばそうなんだろうが、せっかく上野樹里と水川あさみが出ているのなら玉木宏を起用したらよかったのでは・・・
 そうすればまんま「のだめ」になったのになあ・・・(笑)

 セリフもあえてシャレで「千秋先輩・・・もとい秀忠殿」とかやったりして・・・(苦笑)

 といいつつ、昨夜は「江」を見てしまった小生・・・ああ、なんてミーハー(苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三鷹で柳家さん喬独演会 | トップ | 伊藤みどり二位に! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感!? (キョウコ)
2011-06-14 12:43:55
そのパロディ見てみたい

なんとなくシックリこないなぁと思っていたけど、
見慣れるって怖いですね(笑)

返信する
パロディ ()
2011-06-14 15:58:40
キョウコさん
パロディどころか、のだめだと素のままで、いい芝居になったりして(笑)
でも見たいですなあ、のだめ時代劇
返信する

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事