アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

取り調べ中のセクハラ・・・あの~

2005-07-28 16:56:33 | つれづれ
本当にネットのニュースを見ていると、いろんな出来事がある。今日紹介するのは、「わかるよその気持ち、だけどそれをやっちゃあ…」という典型的なケースだ。

取り調べ中女性の胸触る 大阪府警警部補逮捕へ

 大阪府警監察室は28日未明、取り調べ中に女性容疑者(23)の胸を触るなどわいせつな行為をしたとして、特別公務員暴行陵虐の疑いで東住吉署刑事課の警部補(49)=奈良県桜井市=の逮捕状を請求した。警部補は容疑を認めているという。
 
調べでは、警部補は7月16日、同署の取調室で、女性が「歯が痛い」と訴えた際に「肩をもんでやろう」と胸を触り、それ以降も2回、取り調べ中に服の上から両手で胸を触った疑い。

女性は「騒いだら不利になると思った。親身になってくれ、信頼していたのに裏切られた」と話しているという。

府警は男性警察官が女性を取り調べる時、扉は開けたままにするよう指導しており、女性は「3回ともドアは開いていた」と説明している。

フハハハハ…3回ともドアは開いていたって、それ組織ぐるみの可能性はないか。そもそも、「騒いだら不利になる」って、彼女いったい何やったんだ(汗)
「信頼していたのに」って、・・・2回目くらいで、気付よもう…(笑)しかし、49歳から見れば、23歳の女性は眩しかったんだろうなぁ…(爆)

うん、待てよ。49歳の警部補から見たら、娘の世代ではないか。そんなことしたら犯罪だぞ。あ、だから捕まったのか(爆)
小生も気をつけなくちゃ…え、A子さん肩凝ってるの?どれどれ…(爆)。あっ、これはひどいな、この凝りは肩だけ揉んだんじゃ駄目だな(汗)

お~い、ちゃんとドア開けとけよ~(核爆)

☆なお、写真はイメージであり、このニュースとはまったく関係ありません(苦笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジャーカレーってすごいぞ! | トップ | 安めぐみの生キスが・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東住吉警察って (松田聖菜子★彡(まつだみなこ))
2005-07-28 18:52:12
>桂さま



 あたしの弟、あたしが長女になったので長男を譲るって言っているのにいらんといっていますが、警察学校を卒業してかなり東住吉警察警邏課(現地域課)にいました。



 セレッソの本拠地長居スタジアムの管轄も東住吉警察ですよ。現に弟くんが不審者を追いかけて長居公園で転んでスラックスを破きました。

返信する
またまた (ゆきこママ)
2005-07-28 22:35:57
ったく「男」っていう「動物」は、しょうがないなあ(笑)

桂さまの本音としては、その警部補の気持ち、十分分かるっていう感じでしょうか(爆)

そういえば先日、私の上司(女性)の上司(男性)が、会社に来た時に、私の上司(女性)の肩を、どさくさに紛れて思いっきり揉んでましたが(核爆)
返信する
えーっ、なんてうらやましい・・・ ()
2005-07-28 23:10:10
なんてうらやましい・・・ゆきこママさんの上司の上司(ってことは、もしかしてかなり偉い人?)



ときに、上司は川口のサポということは・・・美人ですか?(はい、男って動物です・・・(笑))
返信する
はい、美人です (ゆきこママ)
2005-07-28 23:44:52












って、言っておこう(笑)
返信する
写真 (すぽっと)
2005-07-29 15:15:58
>写真はイメージであり。。。



そっかぁ。。。師匠がこの記事を読んだ時、こういう映像が頭の中にあったのかぁ。。。(笑)



返信する
はあ ()
2005-07-29 16:29:40
しーーーーーっ。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事