アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

メンズブラの今・・・すごいことに

2012-05-21 06:00:07 | つれづれ
今日もまた虚構新聞から笑ってしまうニュースのバックナンバーを見つけてしまった。その記事はこちら、「メンズブラ着用で解雇は適法 東京地裁」



 この記事読んでふと思い出した。マジメに男性用のブラが発売されたことを2008年の12月にブログで紹介したことがあったことを。
 その後、街角でブラ男を見かけたり、ある更衣室でブラ男と一緒に着替えたりしたことはあるが、メンズブラが流行っているとは思わなかった(←十分濃い体験してるような・・・)

 そんなことで、いたずら気分でメンズブラを検索してみたら・・・驚愕の事実が判明した。というところでトップ写真を・・・これがメンズブラに見えますか?(汗)
 楽天のサイトで、こちらのブラは購入できるのだが、こんなものではない!なんとイチゴ柄のブラと紐付きのショーツのセットまで出ていた



 これ・・・洗濯物に干してあったら、完全に男モノには見えない(苦笑) っていうか、肩紐にリボンまであしらっているが、会社で上着を脱ぎシャツになると・・・
 おお、やはり解雇必至かも(汗)

 いやいや、これはなんとか目立たないようにしないといけないぞ。どうすりゃいいんだ。と思い、調べたらなんとキャミソールとフレアパンツのセットもあった(滝汗)
 くわわ~っ、さすがの小生も頭がクラクラしてきたぞ。しかも、この商品の説明にはリラックスタイムにもどうぞなんてある。



 うーむ、もしかして小生普通の男性用のインナーを身に着けているが、もはや時代遅れなのかも知れない(苦笑)
 しかし、彼女とデートしている最中に、イチゴ柄のブラが見えてしまったりしたら・・・なんて考えるととてもリスキーに思えるが(汗)

 いやいや時代はどんどん変化している。もしかすると近いうちには、彼女とインナーもペアで・・・なんて時代が来るのかも知れない
 さすれば・・・小生も時代を先取りして・・・って、さすがにこれは無理だわ(汗)

 といいつつ、楽天で普通に売ってるんだよなあ。そんな時代なんだ・・・と。
 しつこいが。こちらの写真はすべて男性用です・・・(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源泉抜群嵯峨沢館 | トップ | 金環日食見えたぁ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事