アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

有料駐車場

2010-10-17 06:27:38 | VOW
某所で見つけた看板・・・


 有料駐車場 10分1万円、た・高い(汗)

 銀座あたりに停めても、こんなに取られないよ~。いったいこれは・・・と思ったが、どうやら迷惑駐車が多いことへの当てこすりのようだ。
 だが、社名も入れてこれだけはっきりと書かれると、逆に本気で払うからって停める輩も出てきそうだ

 何~10分1万円?、二時間停めてたって・・・たかが12万じゃあねえか。安い安い・・・って、言ってみたいなあ(汗)、でもそのおかげでこの会社は、自社の車の出し入れが出来ないことに・・・おお、合法的営業妨害かよ・・・って、やってろよ(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋武蔵高虎で濃厚つけ麺 | トップ | ギャラクシーはiPhoneの牙城... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事