アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

大家はアイドルを捨ててないか?

2015-02-16 06:00:13 | マニア
小生イチオシのアイドルといえば、ご存じ大家志津香であるが、最近の大家はくりぃむクイズ ミラクル9でのレギュラーの地位を確保しつつも、どうかという感じでもある。


 小生の職場でアイドルに詳しいスタッフが小生に言ってきたのが、「深夜の有吉の番組で体重が増えたことをみずから告知したみたい」ですよっと。
 その情報によれば、二年間で10キロ太ったという。小生が大家を記事に取り上げたのが、こちらの記事で、小生大家を意識したのだが、これが2012年のこと。

 つまり、これからいままで3年経っている。逆に大家は10キロ太ったのが、この2年というから、バラエティで出るようになって後ということになる。
 そもそもアイドルとして10キロ太るっていう時点でダメだろって・・・いやいや、さらに言うと、それを告知している時点でアイドル捨ててないか(爆)

 むむむ・・・確かに小生、大家にアイドルとしての魅力よりも、元気で健康的なキャラ、ある種天然をもとめている。
 だからといって、現状のこれがいいのかと言われて・・・もだ。といいつつ、これまでのくりぃむの番組でのいじられ方とか見ていると、すでにアイドルのそれではない。

 そういえば、昨年大家は、やはりくりぃむの番組ですっぴんを披露していた。この時点で、すでにアイドルを捨てていないか・・・
 こうなると大家の行く道筋はもはやバラドルしかないのか・・・しかし、その場合肩書き上AKB48と書けなくなることが気になるが。


 もっとも、圏外から上昇する気配すらない大家のこと、強制卒業となる日も近いのかも知れない。
 って、それは卒業ではなく、中退というのでは・・・もっとも大家びいきとしては、そんなことは関係ないぞ。

 ひたすら疲れている小生のごときオヤジに、これからも元気をくれるしーちゃんであってほしいものだ。頑張れしーちゃん。あ、我々に元気を与えてくれるという・・・そういう意味では正統派アイドルなのかも知れない・・・
 あ、でもこれ以上太るのはちょっと・・・(苦笑)

 といいつつ、小生も他人ごとではない。しーちゃん以上に痩せなければいけない。頑張らないと・・・といってもなあ。ラ○ザップに行くほど覚悟もお金もないし・・・
 でも、この写真見てそもそもまったくの別人だろうって思ってるのは小生だけじゃないと思うんだが・・・(汗)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本はイスラムの性差別を責... | トップ | 子豚野郎再び・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しーちゃん (宝ちゃん)
2015-02-16 17:28:54
先日、吉田真梨ちゃんの記事にコメントさせて頂きましたが、いまだ70年代アイドルから抜け出せないオイラですが、実はお気に入り平成アイドルNo.1は大家志津香さんなんです。
ミラクル9なんか、録画して何回も見てしまいます。
 
すっぴん披露といい、先日のミラクル9では髪型をいじられ、更にまさかの「スカンク女」って、くりぃむさんのいじりっぷりもさることながら、喜んでツッコミを入れ、ミラクルな正解有り、不正解でも笑いを取る大家さん、立派なバラドルかも?
オイラのようなオジサンが有権者だったら総選挙上位間違い無し?
中途半端な順位に入るんだったら、いっそのこと「圏外女王」なんてのもいいかも。
返信する
ありがとうございます ()
2015-02-16 17:35:52
嬉しいコメントありがとうございます。
なんか、同じように感じていただいているオヤジ世代がいることがすごく嬉しい小生です。
大家のあのいかにもいい空気、たまりませんよね。小生にとっても、引き続き応援して行こうと。それから圏外女王、ナイスです。いっそのこと、それをキャッチフレーズにしてもいいかと。
返信する

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事