アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

iPhone12 mini安売り?

2022-03-20 06:00:00 | VOW

すでにこのブログの読者の皆さまにはおなじみの通り、現在の小生はiPhone12 miniをそれなりの格安で入手し、メイン端末に据えている。

 そんな中、ぼんやりと某社のスマホの価格を眺めていたのだが・・・iPhone 12 miniの64GBモデルが84,359円と出ていた

 おお、ちょっと高くないかって・・・見ていたが、お隣のiPhone12が107,030円だから、こんなもんかしらん・・・と。

 だが、次のページを見て驚いた。同じminiの128GBモデルが60,700円、256GBも78,500円と64GBより安いのだ・・・

 こりゃあ何かの誤植か? と思ったが、そうでもなさそうな・・・ひょっとして、わざと高く設定して、128GBに誘導しようという・・・(汗)

 

 その後数日見ているが、やはり誤植ではないようだ・・・うーん、いっそのこと256GBにしようかな・・・

 って、お金ないくせに(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淳之助製麺所の濃魚つけ麺 | トップ | やすべえであつもり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事