アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

近江牛でスタミナを

2006-08-28 12:44:56 | グルメ
このところ麺専門になりかかりそうだが、スタミナをつけなくてはいけないということで、今日は久しぶりに焼肉でも・・・ということで行ってきました新規開拓の店。

 といっても、実は東京の頃の仲間が知っている店に寄った次第で、場所は都内の某所で地下鉄の駅にほど近いところである。
 紹介者におまかせで、注文する。なんでもここは近江牛のお店らしい。この見事な霜降りの感じがたまらない。肉の名前は・・・忘れた(苦笑)

 早速焼いてみよう。うん、これは美味い!口の中でとろける感じがたまらんぞ。以前紹介した焼肉屋のぶ厚いステーキのような肉もいいが、これもまたいい。
 これはもう・・・生ビールがガンガン飲めるぞ。プハーッ、こりゃあたまらん。ノリのいいメンバーとの宴会にピッチはあがる。


 うーん、気に入った。えっ、どこにあるのかって・・・じゃあヒントとして、店の周辺写真をば・・・これをヒントにしてください(苦笑)
 さすがにこれは少し教えたくないなあ・・・でないと、小生がエルメスといったときに困ってしまうからなあ(汗)

 ハッ、今気がついた。小生水戸に行って4ヶ月以上になるが、焼肉屋には一度も行っていない。いや、茨城県に焼肉屋が少ないわけではない。
 むしろ、多いくらいだ。うーむ、やはり茨城での健全な生活を象徴しているのかも知れない(←そういう評価か・・・)

 夏バテでこれから体調を崩しがちになる今こそ、焼肉もいいのかも。小生も茨城の焼肉屋を開拓しようかしらん・・・
 でも、焼肉屋って一人じゃ行けないしなあ・・・やっぱりエルメスと・・・(また言ってる)。とりあえず、冒頭の近江牛の焼肉屋、超お勧めである。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯投げ世界選手権開催 | トップ | イケてるマネキン? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなぎの次は焼き肉! (ナイト姉)
2006-08-28 18:14:02
いいなあ、エルメスさん。

グルメな彼氏を持つと(笑)



でも太らない人なんですかねぇ?

とにかく羨ましい方☆今度はぜひお写真を~!
返信する
エルメスもサングラスで ()
2006-08-28 21:24:11
ガイドに間違えられて・・・なんて(苦笑)



エルメスは細いですよ。

お見せしたいけど・・・ちょっと・・・(汗)
返信する
私も (すぽっと)
2006-08-29 05:20:55
写真希望!(笑)

あ、「手」だけじゃ嫌ですよ(爆)。

あと誰かみたいに「後ろ姿」もやめて下さいね(爆)。



返信する
じゃあ期待に応えて ()
2006-08-29 07:04:31
皆さんのリクエストに応えて・・・あっ、手の写真しかない!(爆)
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事