アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

ドラゴンズじゃ・・・ないよな

2007-02-28 12:51:41 | つれづれ
ロッテのお菓子といえば、当然ロッテマリーンズの応援となってしかるべきなのだが、このお菓子って・・・どう見ても、マリーンズ応援に見えない(汗)

 これってドラゴンズ応援に見えるように狙って・・・ないのかなあ(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ開店しているのか | トップ | 天誅でござるぞ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ん (ゆきこママ)
2007-02-28 22:49:36
どうもロッテは、ドラえもんと契約(?)しているようですねえ。

でも、なんでドラえもんなんでしょう(笑)
返信する
うまぁ~い! (machinya)
2007-02-28 23:49:42
このお菓子と全然関係ありませんが
是非桂さんにチャレンジしていただきたいドリンクを
ワタシのブログでアップしてみました~
返信する
そういえばサッカー日本代表の ()
2007-03-01 06:42:47
マスコットもドラエモンだったなあ・・・って、コメントバックに苦しんでいる姿が・・・
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事