アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

奇妙だが心温まる・・・エピソード

2014-08-29 06:00:31 | つれづれ
ひょんなことから拾った記事だが・・・まずはこちらをお読みいただこう

 なんとも、ユニークというか、ある種名古屋っぽいというか・・・でも妙に心温まると感じるのは小生だけだろうか。
 たまにはなんのひねりもない記事ということで・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10数年ぶりに堀ちえみがCA姿に | トップ | 牛たんのねぎし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい(^_^)v!!! (かず~)
2014-08-29 08:04:58
この話いいですね(^_^)v!!!
好きです!
3年間だけ愛知県民(名古屋でなく豊田市民でしたが)だったので、なんだか少し誇らしいです(^-^ゞ(汗)
返信する
かず~さんありがとう ()
2014-08-29 10:58:51
かず~さんも愛知県にいたんですね。
小生も新入社員のときに名古屋でしたので、なんか懐かしいです(^_^;)
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事