アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

私脱いだらすごいんです

2020-12-25 10:51:54 | マニア

アップしたいネタが順送りでいささかタイミングを逸してしまったが、去る12月22日の「ごごなま」は本仮屋ユイカファンにはたまらない放送となった

 

 出演情報は聞いていたので、当然録画しておいたが、彼女の素のかわいらしさがすごくよく出ていた感じがする

 ちょぅどこちらにその番組について取り上げた記事があるのでご参考までに・・・だが、番組でまずはツボにハマったのが天然なところ。

 

 洋服の裏表を逆に着てしまったり、スカートのチャックが全開だったりのおっちょこちょいエピソードには事欠かないということをあっけらかんと告白

 ざあとらしくなく、ここまで自然に明るく言われると気持ちいいほど、素のまんまという感じで話していた。

 

 さらにツボに来たのが、船越英一郎からのクエスチョン5のコーナー。「実は脱いだらすごいんです」という問いに満面の笑みで「YES」の札をぐいぐいと何度も前へ。

 これは、個人的には意外だった。この記事でも書いているように、水着の写真など見ても、個人的にはセクシーというより清純なイメージがあったからだ。

 

 ところが彼女は、「自信をもって言います。私、すべての衣類の中でビキニが一番似合うと思ってるんです」と言い切ったのだ。

 これには驚いたというより、その突き抜けた潔さとか明るさに、ますますファン度が高まった。

 

 さらに、質問で「実は大食いだ」にも「YES」の札をあげ、実際にラーメン二杯にライスまで食べていたりする姿を紹介していた。

 事務所的に大丈夫か? なんて思ったりするくらいだったが、考えてみればコロさんのあの豪快な食べっぷりもなるほどと・・・

 

 片恋グルメ日記のコロさんは、八角さんと飲み会に行くとき以外はすべてガウチョパンツで、しかも引っ込みじあんな雰囲気だったので、かなりイメージが異なるが、唯一あの食べっぷりだけは素のままだったということか。

 よく、テレビでは性格よさそうに見えて、実際は・・・というのも聞くが、SANDのご主人の話によれば、本当にいい人らしい。

 

 この番組を通じて、ますます本仮屋ユイカいいなあ・・・と思ってしまった。

 ときに、改めてコロさんと素の彼女を並べてみると、ずいぶんとイメージが異なっている。髪をショートにしたのも、コロさんを演じるためだったようだが、やはり女優さんってすごいなあと。

 

 今年は「ゴンゾウ」とか「縁側刑事」などの古いドラマに出ていた、若い頃の彼女を見たりして、何かと意識するシーンが増えた。

 2020年は本仮屋イヤーだったのかも知れない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野方のSANDで東京ライス | トップ | 楽天モバイルの情報二つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事