アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

ナイスな応対、いいぞ武井

2013-05-23 16:30:18 | つれづれ
いやはや、お怪我なくって幸いだが、よりによって警察署からバックで出るのに停止中のポルシェに突っ込むなんて・・・(苦笑)

武井壮、捜査車両衝突もけがなし「生身の僕なら警察車両が大破していたかも」(ORICON STYLE) - goo ニュース

 このぶつけた警察官の方の処分や、車の修理代の行方とかが気になるかも・・・
 それにしても、武井壮って、こんな気の利いた回答してくれるんだ・・・ちょっと気にいったかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックマ饅頭 | トップ | えん寺のベジポタ煮干しつけ麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事