アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

あややと一緒にアレグリア

2005-10-28 17:00:50 | マニア
このところ、CM等での、ハロプロの露出が減っているように思うのは小生だけだろうか。最近、モー娘の歌も聞かないなあと思う。まあ、そんな中、WUとあややだけは健闘しているというべきか。

 そんな中、あややファンにはたまらない企画が実現だ。原宿で上演中の世界的スーパーサーカス「アレグリア2」と松浦亜弥がジョイントするのだ。
 マニアとしては、あややとと一緒に観劇できる夢企画が実現するということになる。ウオーッあややと一緒に、アレグリアフォ~!(←にわかあややファンかよ)

 この企画、ハロプロ誕生7周年を記念し、11月13日の公演を全面開放。開場時間にあややがエントランスで待ち受け、入場者全員とハイタッチでお出迎え(嬉)
 公演のオープニングには演者とステージに現れ、見どころを解説。さらに、公演終了後にはミニライブも行うという。プファー!こ・これは…行きたい(汗)

 実は、この企画当初は、ファンクラブ限定だったが、問い合わせが殺到したため一般ファンにも開放されたものという。
 公演をあややと一緒に味わえて、コンサートも楽しめる…チケットの争奪戦必至だろうなあ。プレミアがメチャクチャ付くとみた。SS席・1万1500円というが…

 アレグリアは今盛んにCMやっているし、機会があればと思っていたが、当然この日なんかは無理だろうなぁ…できればミキティと行きたかったが(←破局必至)
 だが、ちょっと待て。アレグリア見られて、あややとハイタッチしてミニライブがついて、SS1万1500円て安すぎないか。

 ひょっとして、当日あやや急病のため休演、代わりに前田健が出演します…なんてんじゃねえだろうな(爆)(←あったら暴動だよ)
 ほんとにあややが出演するのを祈りたい(だから出るって・・・)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の中村君 | トップ | けんちん汁の話 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ということは (ゆきこママ)
2005-10-28 22:23:58
11月13日は、東京周辺は混雑が予想されますね。



その日、大阪から朝帰りする私は、とっとと家に帰ろうっと(笑)
返信する

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事