アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

上井草のスワズ

2024-06-23 06:00:00 | グルメ

小生、家庭事情で、毎日家族を車で送迎している。それに加えて温泉巡りなどでそれなりにガソリン消費も多い

 

 ディーゼルなので、燃費もいいし、価格もまだマシだが・・・ということで、先日お昼少し前に給油し、そのままランチに・・・という気分になった

 ただ、時間的に豚力の開店には間もあるし・・・と思いついたのが上井草のなおじだ。ここから近い上に、もう開店する時刻だ。

 

 車を停めてポコポコお店に歩く。あれ・・・まだ開店前か・・・えっ・・・まさか? と思ったら、臨時休業だった

 あちゃーっ、こんなところでも幸運を発揮か・・・しかし、すでにコインパに入れてるし、別のところに・・・だが、周辺のラーメン屋さんも開店前だ。

 

 やむなくなおじのお向かいにある、インド系のカレー屋さん「スワズ」というところに入ることにした。

 カレーのセットはシリジャナより少し高いが、初回につき基本のチキンカレーの中辛でお願いした。

 

 店内に先客はなし、結果的にはもう一人お客様が来たが、割合閑散としているような・・・まずはサラダとラッシーから出てきた。

 薄暗い店内の影響もあり、もうひとつの印象になったが、左がZ Flip5、右がOPPO Reno7 Aだ。評価が難しいがOPPOの方が少しいい? みたいな。

 

 そしてカレーとナンが出てきた。ナンはハーフでお願いしている。まずはひとくち・・・えっ、甘い? 

 そういえばオーダーしたときに、スタッフさんが「チキンカレー 普通の辛さ」と言っていたが、きっとそれが中辛だろうとスルーしていた。

 

 ああ、これは中辛というのを聞き洩らされた・・・のか。となると、人間イヤなもので、たちまちカレーの味わいもイマイチに感じられてしまった

 冷静に考えれば、そんなに不味いということはないのだが・・・ただ、これでシリジャナより高いのかい? って。

 

 もちろん、なおじの代わりに来たお店だし、今後どれだけ来るかは未知数だが・・・結果的に、さらに再訪の可能性が低くなったことは間違いない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯契約の本人確認、マイナ... | トップ | 上井草にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事