アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

ひこにゃんには負けた!

2009-02-14 23:30:18 | つれづれ
さて、今日はバレンタインデー。今年は土曜日ということもあり、金曜日には小生の職場でもチョコレートが乱れ飛び、小生のところにはドッサリと・・・という期待をしたのだが(苦笑)

 まあ、今年はというか年々いただけるチョコレートが減っていくのはいたしかたないのだろうか?
 いやいやまだまだこんなことでは・・・と思っていたら、ひこにゃんには今年186個も届いたというニュースが出ていた。

 ひこにゃんモテモテ、チョコ186個(読売新聞) - goo ニュース

 うーん、ひこにゃんには勝てないだろうと思っていたが、この差は大きいぞ。ちょっと悔しいかも・・・なんて(汗)
 でも、それよりもちょっと気になったのが、繁華街でも近所でも手をつないで歩いているカップルの多かったことだ。

 うーん、手をつないで歩くって、ずっとしていないが、やはりちょっとあこがれるかも・・・誰かとつながってるって感じ、安心するんだよなあ(←けっこうマジ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消火器の悲劇 | トップ | マンマミーアに拍手! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事