アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

晩秋の代々木公園

2011-11-30 06:17:03 | つれづれ
先日、代々木公園を散策する機会があった。晩秋の・・・という感じで、紅葉を見ながら・・・と思い、まずはブラッと。



 ところが、紅葉している木はあるものの、全体としては微妙な色合いであり、京都あたりの赤く染まって・・・という感じにはほど遠い。
 この三枚の写真は奇跡的に人が入っていないが、人だけは結構出ていた。枯れた風情は、晩秋というより、冬に近く見えるかも・・・




 人が出ていたといえば、当日はこんな感じの状態で、NHK寄りの方はフリマで人だかりができていた。さすがに、この中に入る気はしなかったが・・・
 一方で公園の方の人だかりは、あちこちにできていた。見ると、モデルっぽいお姉さんをカメラを持った方たちが囲んでいる。





 天気もいいので、あちこちにモデルさんが出ているという感じだった。小生も、一人だったら、もっと詳細にレポートしていたかも知れないが、当日はルイーザがいたため・・・
 なんていいつつ、紅葉とは正反対にバラを見つけた。あまりにきれいに見えたので、思わずバラの写真撮りまくり。




 ピンクのバラをエルメスにささげ、真紅のバラはルイーザに・・・そして黄色いバラはクリステルかな。
 白いバラは、サマンサに・・・あ、あのバラはクレージュに、このバラはキャサリンに・・・って、ええかげんにしろって(汗)




 ともあれ、風もひんやりする中で、歩く道に気持ちもさわやかに・・・
 やっぱり時々はこういう時間も必要かなあ・・・って、いつもやってる気がしてきた(汗)

 しかし、紅葉を楽しむのって、やっぱり東京都心では無理なのかなあ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列のできる・・・うーん、... | トップ | ハチロク復活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事