アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

またまた新星登場!明須香に萌え~?

2007-03-06 06:36:23 | マニア
まずは、トップ写真をご覧いただこう。このグラビアアイドルもかくやの女性は、誰だかご存知だろうか。これが・・・プロアスリートと聞いたら皆さん驚きますか。


 この日曜日に行われた女子プロゴルフツアーで、惜しくも初優勝を逃した辻村明須香プロである。うわー、と思ったあなたはすでに辻村ワールドに入っているかも。
 ラスト2ホールで、貯金を使い果たし、プレーオフであえなく撃沈したというが、シード権もない若い選手にとって、そのプレッシャーは想像に難くない。

 しかし、確かなことは、この大会の活躍で知名度が飛躍的に向上したことだ。ブログなどでも取り上げられているし、このルックスは人気上昇間違いなしだろう。
 これからは、各大会の推薦枠等での出場機会が増えるに違いないし、その中でシード権を獲得していけば・・・である。

 そういえば、往年の名女子プロの大○た○子に、最終ホール2打差を追いつかれ、逆転負けした若い女子プロが昔いたっけなあ。確か、あれは平成元年の頃だったような・・・
 白い帽子がチャーミングな名古屋出身の女子プロだったが・・・←そうとうマニアック。

 残念ながら、辻村プロは、小生のストライクゾーンには入らないので、積極応援ということはないが、ともあれ、ここしばらくは辻村フィーバーが席巻するに違いない。
 えっ、身長170cmって・・・うーん、かっこよすぎ。やっぱ小生も・・・(苦笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粋Zに感激! | トップ | ゾウのお絵かきの値段 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストライクゾーンって(笑) (ゆきこママ)
2007-03-06 22:29:34
>辻村プロは、小生のストライクゾーンには入らない

ウワサではかなり広いとお聞きしていたような気がするのですが(笑)




ゼイタクなお方だ(爆)
返信する
どうして!? (ドルフィン)
2007-03-07 23:12:41
かわいいじゃないですかぁ。
どうしてストライクゾーンに?・・・
返信する
あ・あの~(笑) ()
2007-03-08 07:51:02
ゆきこママさん

ま、広いといえば・・・広いんでしょうが、垂れ目でないんで(笑)



ドルフィンさん

いらっしゃいませ。これからもどうぞよろしく!

なぜ?と言われたら、タイプじゃないとしか答えられませんが、村主選手のファンということで・・・ちなみにシャラポアとかもダメです(((^^;)
返信する

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事