アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

You Tubeの貼り付けやってみました

2007-12-11 06:36:26 | マニア
gooのブログの新機能と聞いて、You Tubeの貼り付けをやってみましたあ。

 となれば、やはりこの季節は村主の演技しかないでしょう(汗)
 昨年のグランプリシリーズのカナダ大会のSPのボレロです。うーん、この大会ではフリーでキムヨナに逆転したにもかかわらず、ロシェットに優勝されたんだったよなあ・・・

 そうそう、そもそも昨年はグランプリファイナルに進出していたのに、まったくマスコミには無視されていたし・・・

 ともあれ、まずはご覧いただければと・・・この演技を見た方が一人でも多く、応援してくれますように・・・

Fumie Suguri 2006 Skate Canada Short Program


 うーん、ラストのキメポーズに萌え~(爆)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり日本人女性はイタリ... | トップ | まぐろラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事