アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

張本に喝!

2007-10-28 20:21:37 | つれづれ
先日、小生の嫌いなナ○ツネの発言をとらえた記事を掲載し、その中で、この発言を張本が支持するだろうと予想した

 まあ、こんな予想が当たるとも思ってなかったし、当たったところで・・・と思っていたが・・・(汗)
 今朝のサンデーモーニングで、この発言が紹介されたとたん、大沢親分は喝!だったのに対し、張本はあっぱれ!と・・・おいおい、本気かよ(爆)

 その理由を問われた張本は、私とまったく同じ考えだからと答えていた。しかも、これが世間一般の世論であるというスタンスだった。
 これに対し、大沢親分は、冷静に敗軍の将云々と語っていた。まあ、こんな程度の話に目くじら立ててもしかたないが、それにしても張本の巨人、いやナ○ツネびいきは鼻につく

 五輪に参加させないといったときは、それを支持し、五輪に参加させるといったときはそれを支持し、楽天問題のときも全面支持し・・・
 おい、そんなに巨人のスタッフになりたいのかって・・・(汗)

 そういえば、この番組では大沢親分は日ハムのOBとして振舞っているが、張本は巨人のOBとしか言わない。
 おいおい、あなたのキャリアのほとんどは東映・・・すなわち日ハムだったはずでしょうって・・・張本に喝!

 まあ、こんなに真剣になる話ではないか・・・(苦笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 350円の手数料が315円! | トップ | フィギアグランプリ開幕! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球=巨人? (ゆきこママ)
2007-10-28 23:08:33
私は昔から野球には興味がなかったのでナニですが、父は大の巨人ファンで、巨人が勝つと機嫌が良く、負けると機嫌が悪かったので、まあ、勝てばいいのかなと思っていました。
亡くなったダンナさまも巨人が好きで、やはり負けると機嫌が悪かった。
母のボーイフレンドも同じです。

そんなに、巨人って偉大なんでしょうか?
あ、大阪に行くと阪神ですけどね(苦笑)
返信する
野球=巨人と思っている輩 ()
2007-10-29 06:41:58
多いんでしょうねえ・・・ひたすら強さを維持するために、他球団からいい選手をかき集め、さらにはドラフト制度をゆがめ・・・これのどこが伝統なのか?

巨人軍は球界の紳士たれといわれているらしいですが、やってることはたんなるジャイアン状態・・・ハッ、ジャイアンって名前も考えたら(笑)
返信する
張本選手は東映時代 (松田聖菜子★彡)
2007-10-30 22:21:42
・・・・の写真を見ましたが、ユニフォームの作り方もあるんでしょうけど、東映のころは均整がとれていたようですよ。

 考えたらセパ両リーグで日本シリーズに出たのは張本選手と中日>阪急の島谷選手かなぁ。
返信する
ほかにはいませんかねえ ()
2007-10-30 23:43:24
江夏は・・・ダメか・・・ロッテから阪神の弘田はどうですか。あっ、中日から西武の平野がいますよ~
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事