アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

伊藤園のお茶犬巾着

2012-04-22 06:00:10 | つれづれ
よく、ペットボトルのお茶などにグッズがついていて、販促に使われることがある。小生も、これまで生茶パンダの全国都道府県版をコンプリートしようと頑張ったりした



 今回コンビニで見つけたのが、こちらのグッズ。伊藤園のペットボトルについていた。最初は意識して買ったわけではないが・・・
 開けてみたら、これがお茶犬の小さな巾着。しかもスマホや携帯の画面拭きになるという。ご覧のとおり、iPhone4sを入れるのにジャストサイズ



 うーむ、これはなかなかいいじゃないか。女性などちょっとバッグの中にスマホを入れるのにこの巾着は気が利いている。
 カラバリは四色。といっても、自分で選ぶこともできるから、お好みの色を選んでというのもよさそう。



 えっ、どうして画面が市川アナウンサーの写真になっているのかって・・・?まあまあ、それはお約束ということで・・・(苦笑)

 ただし、緑のほかは紫や赤、ピンクなど男性にはちょっと難しい色合いかも知れない。逆に、エルメスやルイーザなどに色を変えてプレゼント・・・なんてのもいいかも。
 なんてことをペットボトルの付録で考えるなよって・・・(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トビウオ日本の注目は? | トップ | ちゃんどんの辛ちゃんどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事