アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

美人すぎる市議ピンチに?

2008-12-05 06:28:13 | マニア
つい先日、八戸の美人すぎる市議藤川ゆりさんのDVD&写真集の話題を取り上げたばかりだが、今度は一転して政治生命のピンチというニュースが出ていた。

 まずはこちらをご覧いただこう
 要するに後援会の会長らが公職選挙法違反などで県警八戸署に告発状を提出したというのだ。

 それによると、2007年度の政治資金収支報告書に個人からの献金や取材などで受け取ったギャラなどが全く記載されておらず、公選法違反に当たるとしている。
 会長は「『藤娘会』名義で献金を募ったが、収支報告書にはその献金や雑誌などの取材のギャラの記載がない」と指摘している。

 むむむ・・・これは、ほんとだとするとちょっとまずいんじゃないのか。いやいやそうは言っても八戸市としては、彼女が市議でいるかどうかは観光的には大きなポイントではあろう。もし失職とかになったら・・・なんて(汗)

 まあ、ファンとしては、彼女が市議であるかどうかは関係ないのかも知れないが・・・いや、やはり市議だからこその人気なのか。
 ともあれ、これからの藤川議員がどうなるかはちょっと注目である

 なんでも、本人はアニメ声なことをちよっと気にしているらしいが、小生的にはそれはそれで・・・って、やっぱオタかよ(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ若いもんには | トップ | なんとしても勝ちます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事