アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

飯豊まりえはきっと今年ブレークするぞ

2017-04-10 07:00:01 | マニア

民放のドラマも面白いが、NHKのドラマもなかなか特徴的だ。どうみてもNHKって、こいつお気に入りだよな・・・みたいなのもわかりやすい。

 

 そのNHKのよくやる手口が、ドラマの中にちょい役で新人級を入れておいて、その後に主役に抜擢するというやり方だ。

 たとえば、「ごちそうさん」で脇役にいた高畑充希を「とと姉ちゃん」で主役にしたり、「花子とアン」で脇役で出ていた芳根京子を「べっぴんさん」の主役に・・・と。

 

 はたまた、「あまちゃん」の有村架純がいよいよ「ひよっこ」では主役に・・・と、このパターンはいくつもある。

 そんな中、「まれ」という土屋太鳳が主演のドラマで、ドラマの最終盤に不自然なくらいにひょいっと登場してきた可愛いお嬢さんがいた。正直ドラマのストーリーに、必要かどうかぐらいだった。(左上写真)

  

 きっと、この子を近い将来NHKは抜擢するに違いない・・・と思っていたが、見かけないなあ・・・その後どうしてるかなあと・・・

 ところがうかつにも小生、彼女を毎日のようにCMで見ていて、いい感じの娘だなあと思っていた。それがこちらのCMだ。

 

 彼女の名前は飯豊まりえちゃんという。まだ未成年というが・・・この超絶スリムな体形は驚異的で、内臓が本当に入っているのかしらんと思うくらいだ。

 水着の写真など、かなり露出も多いが決していやらしく感じないのは、彼女の内からあふれるはつらつとした空気感のせいだろうか。

 

 彼女について取り上げた、いろんな記事によれば、新垣結衣に似ているといわれている由。言われてみればなんとなく似ているように思える。

 さらに、調べたら、こんなCMこんなCMなどたくさん露出していることに気づいた。とりあえず、予想したNHKでの抜擢はまだだが・・・確実に露出は増えている。 

 

 むむむ、CMがきっかけで大ブレークするタレントさんも多いし、彼女も今年あたり大ブレークしそうな予感がする。

 今年の夏くらいから・・・きっと飯豊まりえが来る・・・と。年甲斐もなく、若いお姉さんに萌えているエロオヤジが・・・(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子テニス界は盛り上がり中? | トップ | 知的な人ほど怠惰で痩せてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事