アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

山本萩子はもしかして?

2021-06-15 06:00:00 | マニア

先日、テレビを見ていたら、眼鏡フェチの小生のツボにハマるお姉さんが出ていた。調べてみたら、彼女は山本荻子(しゅうこ)さんといい、セントフォースに所属しているフリーアナだった

 

 最近どうもセントフォースづいてるなあ・・・なんて思ってしまった。新井恵理那はすでにメジャーな存在だが、先日の記事で取り上げた森千晴も同じ事務所だ

 すかさず、いろいろ調べてみよう・・・と思ったが、とりあえずトップ写真の写真は髪の毛がロングなことを除けば、小生のどストライクである

   

 ずいぶんスラッとした印象なのでさぞや身長も・・・と思ったら、158cmという。今どきの女性としては、むしろ小柄の方になろうか。

 逆にいえば、おそらく顔がものすごく小さいのでは・・・と推測される。さて、そんなこんなやっていたら、こんな写真も・・・

 

 おお、エンゼルス推しなのか? と思ったら、彼女はスポーツ系を得意としていて、中でも野球が得意ジャンルという

 稲村亜美には負けるかも知れないが、こんなスイングの写真も見つかった。なかなかかっこいいじゃないかって。

 

 そして、検索していたら「山本荻子」と入れると「大谷」と予測変換されることに気付いた。えっ? と思ったら、大谷翔平と結婚するのでは? という説があるらしい

 確かにあちこちたぐってみたら、そのようなごくごく可能性の低いとされる噂があるようだ。

 

 ただ、以前大谷選手の等身大パネルで写真を撮った小生、彼と並ぶと会話が成立しそうにないことが悲しかったが、彼女は小生よりもっと背が低いわけで・・・

 そう考えると、けっこうまことしやかに流れる噂の方、結婚相手は狩野舞子説の方が信憑性は高そうだ

 

 大谷選手は193cm、狩野舞子は185cm・・・ベストバランスだぞ。美男美女の組み合わせで、しかも野球選手に理想とされる年上の奥様・・・

 ここまで揃いすぎてると悔しいなんてことも思わないが、理想的な組み合わせのように思ってしまう。

 

 さすれば、もしかするとあわよくば・・・と思っていた山本荻子にとっては、悲しい結末が想定されるわけで・・・

 おっ、その場合は小生が彼女の心を癒して・・・って、何考えてんだか(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿佐ヶ谷の「三田製麺所」で... | トップ | DRILLMANのABRASSO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事