アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

異動だあ

2011-02-24 06:26:17 | つれづれ
小生の会社では数年に一度異動がある。このブログを始めてからも、水戸に行き、現在の川崎に来てというくらいである。

 川崎に来たのが、平成18年10月だったので、年次からいえばそろそろ・・・というところであるが、根拠のない安心感があり、今年は異動はないものと勝手に思いこんでいた。
 えてしてそんなときが危ないもので、突然の連絡が入り、小生この定期異動で立川に異動となった。いやあ・・・これはビックリである。

 新しい環境は、これまで経験したことのないことがたくさん起こりそうで、オヤジ世代としては期待よりも不安の方が多いのは事実。
 とはいえ、これはサラリーマンの宿命みたいなものであり、気持ちを切り替えて前向きに取り組んでいくしかない。

 川崎では、本当にたくさんの出会いや出来事があったが、これも一区切りである。これからも力を抜いてユルユルと頑張りま~す。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立つんだジョー | トップ | おかべのつけ麺 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転勤ですか! (shima)
2011-02-24 09:21:34
市役所のそばあたりですれ違っていたかもしれませんねえ・・・。
立川でもご活躍ください!
返信する
ありがとうございます ()
2011-02-24 17:13:31
潜在的にはすれ違っていたかも知れませんね。川崎には思いがいっぱいあります。
返信する
異動 (ゆきこママ)
2011-02-24 18:27:28
立川(たてかわ)と読むんですか(笑)
返信する
ウハハハ… ()
2011-02-25 16:39:55
実は立川流に入門して…って、そんなわけねえだろって(笑)
返信する
ビックリ!! (キョウコ)
2011-03-01 00:02:17
「小茂根の」と書いたらわかってもらえるでしょうか!?

こないだもうそろそろなんて言っていたのでビックリしすぎてコメント、入れちゃいました
でも、立川もラーメン屋さん多いので、楽しみですねっ
返信する
ありがとうございます ()
2011-03-05 11:15:33
気持ち新たに頑張ってまいります。
といいつつ、職場から立川の二郎が近いことが判明しておりまして・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事