アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

ヤクルトの気分爽快セット

2013-06-29 05:24:26 | つれづれ
小生の職場にもヤクルトレディが出入りしている。毎日のことで、なんか一本ずつ飲んでしまう。



 さて、そんな中、先日お姉さんがいかがですかあ・・・と持ってきたのが、このチラシ。気分爽快セットというもの。
 夏の必需品として、汗によるベタつきをリセットしてくれるスプレータイプのミストと、リフレッシュシートである。

 オヤジ臭さが気になる、この季節にはちょっと嬉しいかも知れない。この手のものがあるとつい試してみたくなる小生、さっそく購入した。
 まずは、こちらのスプレーをやってみる。シュッ・・・おお、なんとさわやかだ。節電ブームの頃に冷感を与えるのが流行っていたが、むしろさっぱり感を増してくれるタイプ。

 ふれこみのように、石鹸の香りが漂うところも素敵だ。これなら、コロンのように付け過ぎて顰蹙を買うようなことはなさそうだ。
 これからの季節、朝にコロンを付けても夕方にはほとんど効果がなくなってしまうことが多く、加齢臭も気になるところ。

 このスプレーを職場に置いておけば、デートのときなど便利ではないかって。よーし、この夏は爽やかにキメるぞ・・・
 まずはデートの相手を探さなくっちゃあ・・・って、そこからかよ(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone美女、三井さんのおス... | トップ | あまちゃん GMT47でアイドルに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事